SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
クリックで応援してね。
*script by KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
お役立ちリンク
育児のことならまかせなサイト
ピジョンインフォ

赤ちゃんと子どものためのインテリア
出産祝いにマルス

ベビー&子供服の通販サイト
キムラタンオンラインストア

月額525円からのホームページサービス
Petit Homepage Service

安くてしっかりミシン
ミシン販売専門店

かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう
Color Me Shop! pro

ネットショッピングに便利!
イーバンク銀行

お小遣いをゲット!
エーハチネット

MOBILE
qrcode
<< 離乳食といびき | main | 寝ない子さんの成長 >>


| - | | - | - | pookmark |
12月もあっという間・・
もんのすごく、おさぼりしてました。

というのも、仕事&子育てだと、日にち経つの早すぎ・・
だからといってテキパキも出来てないからなんだけど、
もう今年も残りわずか・・変化がありすぎて、あっという間な一年でしたぁ。


・・すでに年末気分だけど、
その前にクリスマスですねぇ〜。


今年のクリスマスはまず、
23日(もう今日だ!)夫の実家でみんな集まってわいわいする予定。
24・25日は仕事だけど、25日は一応結婚記念日なので・・
今年は家族でお祝いになるかなぁ?


そういえば先日コストコへ行ってきて、
こういうときコストコ便利そう〜と思いました。
クリスマスも近くなると、食べ物やら雑貨やらクリスマス向けなものたくさん!

外国製の、でか過ぎだろ!っていうような
子どものクリスマスプレゼント的なものも増えてて、
毎度見かける体に悪そうな色のケーキもあるけど、
ケーキ類もいろ〜んな種類が増えてました。意外と美味しそう。

こんな事書いてるのも手抜き以外に何もないけど、
混んでるところが嫌いで、家好きな夫君なので、
クリスマスぐらい何もしたくないなぁ〜と妄想し始めているのでした。
もう寝なきゃ・・


  結晶子育てブログはこちらから結晶
| 生後5ヶ月 | 01:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:15 | - | - | pookmark |
コメント
25日、結婚記念日ですか!おめでとうございます!
家族3人でクリスマスと記念日ですね♪

コストコ、行った事ないんですが色々なものが沢山会ってめちゃめちゃ安いと聞きます。うちは車ないんで行く機会ないんです〜。
| rimarima | 2008/12/23 11:14 PM |
rimarimaさん
えへへ・・ありがとうございます。
他に記念日らしいもの覚えてないので、
その日くらいは忘れないように・・と思って。
ちょっとお恥ずかしい日にしてみました^^

コストコ、我が家が大家族だったらいいのに〜・・
と思うような量の多さだったりもしますが、
行く度に品揃えが変わっていたり、
外国のものがお好きなら楽しい場所ですよ。

でも我が家のパパは嫌いな場所らしく、全く不便ですよ・・。

| rasah | 2008/12/24 12:08 AM |
そんな時は我が家を呼んで♪

結婚記念日おめでとう! ウフッ恥ずかしい日だね
| AYA | 2008/12/25 9:56 PM |
AYA
ありがとう。
クリスマスに婚姻届け出しに行く人結構多かったよ・・笑
そしてわりと皆様やんちゃなファッションでして、
そんな中に混じって届け出して来ました・・

コストコまた更新したから来年も行こ〜う!
秋田っ子帰ってきたときにまた行きたいね〜
明日帰ってくるのかな??
| rasah | 2008/12/26 1:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kosodatenote.jugem.jp/trackback/78
トラックバック