SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
クリックで応援してね。
*script by KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
お役立ちリンク
育児のことならまかせなサイト
ピジョンインフォ

赤ちゃんと子どものためのインテリア
出産祝いにマルス

ベビー&子供服の通販サイト
キムラタンオンラインストア

月額525円からのホームページサービス
Petit Homepage Service

安くてしっかりミシン
ミシン販売専門店

かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう
Color Me Shop! pro

ネットショッピングに便利!
イーバンク銀行

お小遣いをゲット!
エーハチネット

MOBILE
qrcode
<< キッズクラブへ行きました。 | main | 雪と鼻かぜとエプロン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
4ヶ月検診とBCG
今朝行ってまいりました〜
朝だったので、昼から仕事の夫も一緒に。

待ち時間からBCGを先に受けている子達を見てて、
娘はどうなるんだ〜?!?!と・・ドキドキでしたが、
一泣き・・二泣き・・くらいで素の表情に戻りました。ほっ・・。
親の方が見てて痛かったわ〜。えらいえらい!!

重い重い〜・・と思っていた体重はやはり8キロ越えでした(笑)

帰ってきて私の母とお義母さんに電話で報告。
2人とも「あらら〜やっぱりね(笑)!」と孫の成長を喜んでくれました。



そういえば、先日私の母と電話で話していたら、
「楽しんで子育てしてくれてて、お母さん嬉しいよ。」
なんて突然言い出したので、なんだか泣きそうになりましたよ・・
ほんとに涙もろいや・・最近。

孫の成長はもちろん嬉しいんだろうけど、
そんな事も嬉しく思ってもらえて、私も嬉しかった。

親孝行もっといっぱいしたいな〜。

わ!親がブログ読んでたら照れるな・・まっいいか。

結晶子育てブログはこちらから結晶
| 生後4ヶ月 | 15:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:03 | - | - | pookmark |
コメント
おつかれさまでした〜!
ついに8キロ越えですかっ。やっぱり重たいですよねえ。
わたしも腰にきて、朝起き上がれなくなりそうなことも。これからもっと重くなるんでしょうか。
「楽しんで子育て」大事ですよね。うれしい言葉ですね♪
わたしも親孝行しなくちゃなあ。。
| rimarima | 2008/11/19 4:36 PM |
rimarimaさん
腰!痛いですね〜・・肩やら首も凝りますね〜・・
抱き上げる時「よいっっっしょ!」と声も出ますが、
重量挙げか!って思っちゃうくらいな顔になってそうで最近怖いです(笑)

親孝行を考えるとキリがないけど、
孫の顔見せれただけでも、とても良い親孝行ですよね。
| rasah | 2008/11/19 7:55 PM |
なんかこっちまで感動しちゃったよぉ。

ホント楽しんで子育てしてるもんね!

いつも思うよぉ。

素敵なお手本が近くにあって幸せです♪
| ニタくんママ | 2008/11/19 10:10 PM |
ニタくんママ
今妊婦さんのあのお方もいるしね〜。
ニタくんママが産む頃は
相談相手がたくさんだね〜。
楽しいよ〜赤ちゃん。飽きない!
| rasah | 2008/11/19 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック