SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
クリックで応援してね。
*script by KT*
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
お役立ちリンク
育児のことならまかせなサイト
ピジョンインフォ

赤ちゃんと子どものためのインテリア
出産祝いにマルス

ベビー&子供服の通販サイト
キムラタンオンラインストア

月額525円からのホームページサービス
Petit Homepage Service

安くてしっかりミシン
ミシン販売専門店

かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう
Color Me Shop! pro

ネットショッピングに便利!
イーバンク銀行

お小遣いをゲット!
エーハチネット

MOBILE
qrcode
<< 39週の検診。予定日まであと6日! | main | 前駆陣痛?それとも陣痛? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
予定日3日前になりましたけど〜。
前駆陣痛らしき痛みも、ほとんど無い状態。

腰のモヤモヤや、お腹の痛みがあったとしても、
1時間間隔だったりの3回ほどでおわり。
続きませ〜〜〜ん。

「今日産まれていいよ〜」といういつもの夫の声かけも、今日は
「今日産まれるんだって??」となっていました。
夫も早く産まれて欲しい願望強くなっているようです(笑)

それにしてもなんで予定日ってものがあるのに、
早く生まれて欲しくなるんだろう・・?
なんだか待ちきれない気持ちになっちゃいます。

お腹は下がっているものの、
おしるしもなし。
前駆陣痛もなし。
破水はもちろんなし。
今日こそ始まったらいいなぁ〜。と思っちゃいます。

結晶マタニティーブログはこちらから結晶
| マタニティー生活 | 10:27 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:27 | - | - | pookmark |
コメント
わたしも予定日までカウントダウンになると、本当に毎日落ち着かなかったです。「予定日」ぴったりか、もしくはその前に産まれてくれるといいのに、、、と思ってました。私の場合、予定日すぎても全く兆候がなかったのですが、3日すぎて突然!陣痛が始まったんです。なので本当にその時になるまでわからないんですよね。これって。。
残りのマタニティ生活を楽しみ気持ちで頑張りましょう♪
| rimarima | 2008/07/11 11:12 AM |
わかります!!
もう臨月入ったら、はよこい〜!って思いますよね。
あの気持ち、本当に不思議。予定日過ぎると本当に待ちくたびれるし…。
それだけ楽しみで早く逢いたいのかなぁ。
赤ちゃんスペースは完成しましたか?
| hana | 2008/07/11 11:23 AM |
rimarimaさん
本当に落ち着かないです〜・・
陣痛は突然っ!な感じなんですね。

今はたまに来る痛みが嬉しいのですが、
続かないのが何ともがっかりで・・
気を紛わせる為に、刺繍を始めたくらいですよ。
| rasah | 2008/07/11 6:50 PM |
hanaさん
うぷぷ・・ホントみんなが思うことなんですねぇ。
たしかに早く会いたいって気持ちが一番ですね。
あと早く体が軽くなって欲しいです。

赤ちゃんスペース・・
収納部分は確保できて、
寝るスペースも何とかなりそうです。
あとは実際赤ちゃんが来てからじゃないと、
想像できない・・です。
| rasah | 2008/07/11 6:59 PM |
まだかまだかって感じだね。笑

それにしても予定日きっちりに産まれてくるものなのかなぁ?

あと三日かぁ。

もしかしたら明日かもね!
| ニタくんママ。 | 2008/07/11 9:02 PM |
ニタくんママ。
予想当たるといいね!
今もちょっとお腹がグワングワン痛いよ〜。
| rasah | 2008/07/11 9:15 PM |
はじめまして nya-natuと申します^^。
ブログランキングからやってきました。よろしくお願いします。

rasahさん、もしかして宝塚の中村産婦人科で出産予定でしょうか?
毎回貰えるベビの状況をカードにしたもの、わたしも貰ってたので
もしや〜〜〜☆っと思ってコメントしてみました♪

もうすぐ、ほんとにもうすぐですね!!待ち遠しい反面、ドキドキ
だと思いますが頑張ってくださいね^^。絶対安産ですよ〜〜〜

また、ブログに遊びに来させていただきま〜す☆
| nya-natu | 2008/07/12 11:42 AM |
nya-natuさん
コメントありがとうございます。
私が住んでいるのも、
通っている病院も北海道札幌ですよ。
結構同じカード使用されてる病院あるんですね!

nya-natuさんはもう出産されたようで、
赤ちゃん二重で可愛いですね!!

私も安産で早く産まれて来て欲しいです〜!

nya-natuさんのところに遊びにいけるよう
リンク貼らせて頂きました。
| rasah | 2008/07/12 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック